募集職種 | バックオフィス・総務 |
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職種概要 | 総務部門の立ち上げにともなう募集となります。 |
業務内容 |
下記4カテゴリーの実務および部門設計。 • 人事 • 総務・庶務 • 営業事務 • 経理・財務 |
雇用形態 | 正社員 |
応募資格 | 特になし |
スキル |
以下のようなスキルが必要とされます。 パソコン操作 Excel、スプレッドシート操作など |
選考方法 |
書類選考 一次面接(オンライン) 二次面接 三次面接 |
給与 |
月額25万円〜 初年度年収400万〜 ※賞与6・12月/業績連動 ※昇給年1回〜 ※試用期間あり(3ヶ月) ※試用期間中も雇用条件は同じです |
勤務地 |
勤務地 本社(東京都渋谷区渋谷) ※入社後、業務に慣れるまでの研修期間は原則出社となります。 慣れてきましたらリモートワークか出社を選択頂けます。 |
勤務時間 | 10時〜19時(8時間) ※応相談 |
休日 |
週休2日制(土日)、祝日 GW休暇 夏季休暇 年末年始休暇 合計140日(有給休暇を除く) 有給休暇(社内規定による) |
福利厚生 |
社会保険完備 • 健康保険 • 厚生年金保険 • 雇用保険 • 労災保険 社宅制度(借上/家賃補助)※試用期間終了後 奨学金返済補助制度 退職金制度 社員旅行 各種健康維持費(フィットネスクラブなど) 各種学習費(書籍代/セミナー参加費など) 通信費補助(携帯電話/自宅インターネット回線など) 昼食・夕食費支給 フリードリンク • コーヒーサーバー • 各種ペットボトル飲料 • ウォーターサーバー おやつ |
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